MENU

今夜は帰さナイト(*´_ゝ`*)

まだまだオール出来る事がわかったよ!どうも白濱です(´_ゝ`)嘘ですハッピーバースデー具志川です。

そう!!!
今日はみんな大好き具志川の【誕 生 日】です!!!!!!

来ちゃったよ…この日が…(*´_ゝ`*)ワクワクしすぎて遠足の前日に全く眠れない状態を久々に経験しちゃたよ!

そして具志川って無駄に洗練された無駄のない無駄な動きでちょこちょこ動く、どう見ても【セクシーキュート系アイドル】が売りだったじゃないですか~。だから~次は~【どすこい力士系アイドル】を目指そうかと思ってるんですよ~(*´_ゝ`*)

もう自分の中に眠る才能が怖いです。

そんなこんなで今日と明日具志川はドールズ降臨なので顔面を拝見しに来てNE(*´_ゝ`*)

(*´_ゝ`*)…(ケーキ食べたい)

この記事を書いた人