MENU

角質取り

 こんばんわ、セラです^^!
 実は、ブログの番は昨日でした
 書き忘れちゃいました

 最近、足の角質取りかって来ました

 早速使いました
 まだ全体的に落ちてないから、足はめっちゃ不細工です
 なんだか、ばあちゃんの足みたいにしわしわ感
 今後自分の足生まれ変わるの楽しみぃ~~~

 最近、ドールズのチャーム(おつまみ)変わりました!!!
 前よりも高価らしい!!
 しかもめっちゃおいしい
 でも、豆は太るのもとだから、食べ過ぎ注意しないと
 全部殻つきで、若干面倒くさいだけど、むきたては一番おいしい
 ヘーゼル、ピスタチオ、アーモンド

 
 いつも、ドールズで皆さんのお越しを待っていますんで、また、新しいチャーム試しに来てくださいね!

以上 セラでした

この記事を書いた人

前の記事
次の記事