MENU

紛失!

こんばんは~!
なおこです!

今ブログ書こうと思って携帯取りに行ったんですけど
なんとなんと!なーいー!!!
どこかにおっことしたー!
ということで写真のっけれないですけどお許しを!

私9月に足首の靭帯をやってしまってたんですけど
今だいぶよくなったきたし最近かなり肥えてきてたんで(まぁ前から肥えてるんですけど)
久しぶりに夜ランニングしようと思って昨日走りに行ったんですけどね
まだダメみたいでした・・・。笑
足パンパンに腫れました。
早く完治させないとむーっちゃ楽しみにしてるシーズンが到来してしまうー!
そうですそうです、ボードです!!
今年はバンバン滑りに行くって去年から決めてたんです!
よ~しはよ治そ!

この記事を書いた人