MENU

アテパ

こんばんわーい!

あ、今日エンスト経験したみさです
教習順調です

ちなみにミッション取ってるみさですが走り屋とかじゃないよ(^q^)
山道攻めたりしないよ(^q^)
ミッション取る女子ってそおゆうイメージなのね(^q^)笑

タコパ、鍋パ、などなどありますが
こないだ新しいジャンルのパーティーを開催しました(*´ω`*)

お酒のアテになるものをたくさん並べてみんなでつつく、
その名もアテパ(*´ω`*)幸せ

揚げ物も食べたい
豚キムチも食べたい
野菜系も食べたい
魚介系も食べたい

じゃあ全部食べようじゃないかという
願望全快のステキなパーリーです(^q^)

作るの大変やけど!

ちょっと料理のスキルが上がった気がします(*´ω`*)
スピード感は(*´ω`*)

作りすぎて食べきれないかなー思ったけど
女子4人でキレイに食べつくしたよ(^q^)

なにか良いアテがあればオススメしてねー(^q^)

画像は犬くさくなってきたからお風呂に入れたら目が死んでしまったムック氏(^q^)
頭皮がピンク☆

ほなほなほなー(^q^)

 

この記事を書いた人