MENU

南極大陸

 いつもありがとうございます。
谷本です。

雨の日曜日、皆さんはいかがお過ごし
でしたでしょうか?

TBSで始まった話題のドラマ
南極大陸はご覧になっていますか?

私は木村拓哉が好きか?ときかれると
すごい才能あるし、
かっこいいとは思いますが
すきかどうかは微妙。

でもキムタクのドラマはついつい
録画してまでも見てしまいます。

なかなか奥深い良いドラマです。

そして
子供の頃に観た「南極物語」
はかなりの印象的な映画のひとつでした

タローとジロー

子供の頃から犬好きな私は
この映画を観てから一度は
大型犬を飼ってみたいと思って数十年。
未だ実現していませんが、いつかは・・・・・。
と未だに思っています。

ドールズでは明日までハローウィン
開催中!!
ぜひぜひ、華麗にかわいく
仮装してくれているスタッフと
楽しいひと時を過ごしにお越しいただけると
幸いです。

心よりお待ちしております。

この記事を書いた人