MENU

きゃーとか言えない

当たった人は「ぎゃーーー!!おかーさーーーん!!」
って叫ばないといけないルールです。

ナガスパ行って来た組の私のお土産。

店長シラハマが当たりを引いていたけど
「・・・・??お母さん???」
くらいだったのは想定内。
私が作ったらもっと激辛にするのに!

ナガスパよ・・・、商品の企画がまだまだ生ぬるいな・・・。
ハズレは普通に美味しいバタークッキーだったとおしらせします。

ナガスパ当日は、私以外はみんな絶叫マシーン大好きで、スチールなんとかとか、ホワイトなんとかとか、フリーなんとかとか・・・キャッキャ言って乗ってたので、心の中で「このド変態達め!!」と罵倒してやりました。

そんな刺激いらないさ!

ちなみに、辛い食べ物を好む人は刺激を求めているそうな・・・・

うん。激辛は好きだけどな!!!

最近ちょっとくらいの激辛が全然辛くないんだけど、それはどの様に対処すれば良いのか見当もつきません。

刺激か?!
刺激なのか!?!?!?

刺激カモン!!

長スパで筋肉痛。は長いスパゲティとは無関係だともう一度主張したいトマト担当

この記事を書いた人