MENU

*充実…♪

こんばんは!
S*ですう◎

えっと、こないだもの日、月のお休みを使って
なばなの里アーンド長島スパーランドに
行って参りました♪♪パチパチ

出発の朝は、サッカーのマネージャーしに
芝生のグラウンドに行ってまして、
午後から出発~◎
※高校時代、サッカー部のマネージャー
 してましたもんで(^q^)
そして、予定通りになばなに着き、
グラウディア?ガルバディア?
なんか忘れたけど、そんな感じの
お花がたくさんのとこ行って癒されて、
出たころには真っ暗になってて、
なばなのイルミネーションにまたまた
癒されました(*´ω`*)
お土産に、地ビール大瓶買ってなばなを後にしました!

で、ホテルで地ビールやら日本酒やら飲んで
人生ゲームしたりUNOしたりで盛り上がった(*´ω`*)
ただ、ストッキング頭にかぶって引っ張り合うゲーム
できなかったのは残念やったな~…
今度に持ち越しだ◎

そして、月曜日は長スパ行った♪
平日やからかめっちゃすいてて、
全部並ばずのれた~(*´ω`*)らっきー☆

帰りは爆睡のうちに帰宅!
たのしい2日間でしたっ
さ、今週末は富士急やぞ~!!
絶叫だいすき!

あ、今度バンジーしにいってくーる☆

では、さらばっ
どろんっっっ!!

ブログ読んでくれたみなさんに
プレゼントっ(*´ω`*)♪

この記事を書いた人