MENU

あつぅい!!!!

 

どうもこんばんは((((`・ω・´))))

ナコチです\(^o^)/

昨日はなんと35度ごえという猛暑でしたが、皆様いかがお過ごしですか?(*´ω`*)

梅雨を感じないまま夏がやってきてしまいましたね(´・ω・)

夏バテしないように気をつけてください(´・ω・)

さて

わたくし先週末お休みをいただきまして、東京にいってまいりました(`・ω・´)

まだ学生で貧民なので夜行バスで!

朝七時ごろあっちに着いたんですが、とりあえず真っ先に行ったところがコレ

エッグスンシングスっていうパンケーキのお店!

超行列とうわさのパンケーキやさんなんですが、休日は朝8時から開いてるのです!

もうすぐ大阪にもopenするとかなんとか!!!

そして私も、超食べたい!とかではなかったんですけど、前々からなんとなく興味があって、せっかく時間もあるし、大阪に来る前に試してみよ~てので並んでみました!!!

八時前に着いたにもかかわらず既に行列が、、、(´・д・)笑

結局30分後ぐらいに入店でき、食べてきましたこのモリモリ!!笑

はい、、、、、バス酔いのあとの身体には辛すぎました、、、笑

最初はこの見た目とか、ソースも三種類あって、わ~お~!♪ってなってたんですけど、
一枚一枚食べてゆくうちに、、、、、う、、、、、、、口が噛むことを受け付けない、、、、笑

てな感じで、なかなか頑張ったんですが、完食できませんでした(T_T)
(神様ゴメンナサイ)

でも、(?)
ちゃんと、タマゴとかほうれん草とかのおかずパンケーキとかもあるので、
甘いの苦手で、画像みておえっっ(失礼w)てなっちゃった方も、よかったら大阪にopenしたら、行ってみてください!(`・ω・´)笑

新しい物好きな方はぜひぜひ!笑

では!これから暑い日も続くとおもいますが、頑張ってゆきましょう~(T_T)

これにて失礼します(`・ω・´)!

 

この記事を書いた人