MENU

雨の日はきみも元気にカッパ少年

どーも!

みさです(*´∇`)

今日は久々に雨降ってますね(。・ω・。)

いきなりですが、雨の日あるある。
クロックスはいてるとコンビニで一歩目にすべる!!

なかなか恥ずかしいのでちゃんとマットでフキフキしてから入店しましょう!(・_・|

写メは最近うちの彼氏の耳がケガしまして
ぐるぐる巻きにされた上に
エリマキトカゲになりました(´∀`)

不便そうなところがかわいい!!

エリマキがいろんなとこにひっかかり
ご飯食べるときはテントみたいになってます(*´∇`)
萌え~☆彡

そしてみさは最近膀胱炎になりかけなんです……(´;ω;`)

ネタではなくリアルに……(´;ω;`)

ならない為には
たくさん水分とってたくさん出すのが大事だそうです!!\(^O^)/

とゆう訳で、
みなさん☆彡

たくさんの水分(アルコール希望)を待ってます☆彡

決してネタジャナイヨ!!(≧▼≦)

みさでしたー☆彡

この記事を書いた人