MENU

*JAPANvsLATVIA

こんばんは(*´ω`*)
S*ですよーーーーーーー!!
今までS*って書いていたけど、
私が誰だか皆さん知ってましたか~?
4月でDollsで働き出して丸々2年になる
わたしです♪
今日は、正体ばらしちゃいます☆★

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃじゃじゃじゃじゃじゃんっっ

さつきでございます~(*´ω`*)
皆さんが思ってた人と同じでしたか~?
これからも、さつきのことよろしくお願いします♪

そして、話は変わって…
こないだ、2月6日に神戸にて
日本代表の試合がありましたね。
みにいきましたよ~!!!!
ただ、さつきの好きな選手は
セレッソ大阪の山口蛍選手と、
ガンバ大阪の家長昭博選手なのです☆
だから…蛍君の番号の6番の内田篤人選手の
タオル買って、蛍君とうっちーを重ね合わせながら←
応援しました(^q^)
だがしかし、試合を観ているうちに長友選手の
プレーに魅了されて試合が終わるころには
長友ファンになってました。笑
けとやっぱ1番は家長さん、2番は蛍君3番は長友さん
の順だけどね~(`・ω・´)

次はいつみられるかなっ
わくわく
そして、セレッソとガンバの練習か試合、
観にいきましょう。

それてはっ!!
S*でした♪

サッカーきゃっこいい!!!!!!!

この記事を書いた人