MENU

かんぱーーい!

先日、昼職の新年会(私主催)をしてきました。
高槻で人気の、良コスパ居酒屋の予約が取れたので、みんなでワイワイ飲み食いでした!

まぁ、紳士服の売り場なので、私はお姫様のごとくメンズ達にチヤホヤされて、会費だけでホストクラブですよ(笑)

普段は爽やかなメンズ達の、チャラ男話や、失恋話や、失敗話を暴露させて、キャッキャするねえさんの図。

完成。

・・・・・

タチ悪いわ!!!

職場で可愛くできない私でした。

可愛くなんてできないよ!!

だって左脇にチャックついてるんだもん!!

開けたら、ちっちゃいおっさん出て来るんだもん!!

あ、最近の私リサーチで、ちっちゃいおっさんが、江頭似か、池野めだか似か・・・
に2分される事がわかりました。

でも、ちょっっと私の理想のおっさんとは違う。

なんなの!!

このモヤモヤ感!!!

スッキリしないんで、これは!!っていうおっさん情報、
急募!!
です。

女子の着ぐるみを着てるおっさんトマト担当

この記事を書いた人