MENU

祇園祭

 こんばんわ、セラです。
 7・17(日)祇園祭行ってきました^^!
 最近昼間仕事し始めて、台湾の女の子の同僚がいまして、そして同僚の友達と四人で行ってきました!
 久々の女子会でして、とても楽しかったです!
 中国語しゃべるのも久々でした

 本人たちの許可得てないんで、顔隠しました
 やっぱ、異国で知り合った台湾人は仲良くなりますね!
 皆同じく苦労してきましたからね! 

 これは八坂神社の中で撮った神輿の写真!

 四時から「神幸祭」が始まりますが、ただただ中年の男(若者は少しいます)たちが大勢いて、一緒にかけ声をかけて、神輿を担ぐだけだった。
 祇園祭ってこんなのかなぁーー?
 なんだか中年を見に来ただけで、不思議な感じになりました。


 でも、皆で一緒に遊べたから、楽しかったです。
 
 今日から台風で天気が不安定ですが、皆さんも気をつけましょうね!
 ドールズは相変わらずやってるんで、皆さんのお越しを待っています!

以上 セラでした

 

この記事を書いた人