MENU

ダイエットは今日から~

あ、どうも(^^)
シラハマです☆
前回途中で諦めたダイエットをまたまた宣言します!
いやぁ~嘘つきにはなりたくないんでね(笑)

昨日の営業終了後、どーしても牛丼が食べたかったけど今日からって決めたから女の子に止めて貰ったおかげで第一誘惑クリア出来ましたぁ♪♪

お昼に起きて、お店の買い物して16時に本日初ご飯は~

びっくり
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ドンキー(笑)

肉が……肉があたしを呼んでる……………。

ペロッと食べて夜、
用事が終って家に帰って餃子とご飯~

もぉ今日は食べません!

そして今日は早く寝るって決めたんだから!!

誘惑に勝てる気がしない(笑)

明日から自分のお肉に厳しく生活しようと心に決めました!

応援してね☆

お酒は飲むけど(笑)

キャンペーン☆~
ボウモアとラフロイグが安くなったよ♪

アイラモルトって大人な味だよねぇw(゜o゜)w

お試しあれ☆

この記事を書いた人