MENU

お詫び

 こんばんわ、お久しぶり、セラです。
 あれっ!帰るといってまだいるんじゃないかよ><!って思いますよね><!
 本当に申し訳ありません。
 実は、新しいビザのほう今申請中でして、うまくいけば、下りるそうです。
 よって、まだ日本にいられることで、ドールズもやめないので、これからもまたよろしくお願いします。
 もともとは断念しましたが、本当にラッキーです^^!
 この間、ハッピーターン食べたおかげですかね(笑)!
 ハート形が出ました!だからハッピーです^^!

 明日、明後日ドールズは高槻ジャズストリートの会場になってますんで、皆さん一緒にここで盛り上がりましょうね!

以上 セラでした。

この記事を書いた人