MENU

超癒し

どーも!日曜日の女シラハマです(^^)
先週からわたし高校受験以来ちゃんとお勉強してます♪
久しぶり過ぎてちょっと楽しくなってきました☆
今の活力は酒と薬の勉強かも(^0^)/

ただ、

カタカナ苦手です(笑)

パッと読めないです。

しかも店閉めて家帰ってきてから元気やったらやるぐらいなんで全然進みません((ミ゜o゜ミ))

まぁ~ぼちぼちやっていくつもりで頑張っております☆☆☆

んで、

昨日の営業で私も含め、多くの従業員がほろ酔いに(笑)

美味しいお酒をいっぱい御馳走になりありがたい限りです♪

んで、発見しました(笑)

みつばち梅酒(R)!!!

多分、はちみつ梅酒の事やと思うんやけどめっちゃかわいい間違い(゜_゜

癒されました♪

今日は今から久しぶりに梅田で飲んだくれようと思っております!!!!

いつも行くバーの人からお花見のお誘いメール来たので久しぶりにお店に顔出しに行かないと!って感じですね♪

まぁ、

はなから行くつもりやったけど♪

ってことでワタシは梅田に消えます☆

ライブ情報☆
28日 あんず ギター弾き語り☆初ライブです!

21時半~
なので是非聞きに来てね♪

この記事を書いた人