MENU

何を付ける派?

どーも(^0^)/私だよ♪

すいません。
シラハマですw(゜o゜)w

今日は昨日お客さんとの会話で出た話について。

豚まんに何付ける派?

※関西だけ辛子ついてくるらしいよ。

私は基本何も付けないけどしーてゆーならポン酢って答えたらまぁーまぁーよくある答えやったみたい(:_;)

笑いゼロ(-_-)

ちなみに目玉焼きはウスターソース派。

これって邪道らしいね…。
って聞いてない??(笑)

最悪なんでもマヨネーズで解決すると思ってる…( ̄▽ ̄;)

皆さんは何を付ける派?
コメント残してくれたら私の機嫌がちょっと良くなるよo(^-^)o笑

ライブ情報☆~
6日あんず ギター弾き語り
8日ケイ ピアノ弾き語り
11日エニコ ギター弾き語り

キャンペーン情報☆☆~
山崎・白州好評です♪
皆さん!!
日本のウイスキーを飲もうぢゃないか!

この記事を書いた人