MENU

はっぴ~ば~すでい☆ミ

昨日は大切な大切なお友達の誕生日でした~☆ミ

てなわけでザ女子会☆で女子のみでぱーりー(*^_^*)
しゃんぱんあけてほろよいなっていい気分でした(*^_^*)

誕生日と言えば…そう!!バースデイケーキ(^O^)♪
今年は奮発していちまんえんするケーキにしてみました(´_ゝ`)
2段にしたり上段はフルーツで敷き詰めてみたりケーキの色ピンクにしてみたら気付いたらこんな値段に(^O^)w
まぁこれは友達からの誕生日プレゼントなんでね(´_ゝ`)
ちなみに私からはしゃんぱんプレゼントでした(^O^)

諸事情があって大阪駅でケーキ食べてたんだけど、なぜか私ケーキに顔突っ込んでた(^O^)w
もちろん友達も(^O^)w

顔面ケーキ初めてだったから笑ったわ~。
ふいてもふいても顔面牛乳臭くて大変でした(´_ゝ`)

顔面ケーキやってる写メあるんだけど友達の顔写りすぎててNGなんであいふぉんでモザイク←かけてもらったらのせますね(*^_^*)
とにかく楽しいお誕生日でした~♪ミ

顔面ケーキしてる私見たかったら今日Dolls来てくれたら見せるよ(^O^)
今日2時までだからね(^O^)
待ってまーすノシ

★K★

この記事を書いた人