MENU

春ですねー( ´ ▽ ` )ノ

やっほー\(^o^)/
えみです☆

やっと春らしい気候になりましたね☆
夜は少し肌寒いけど(>_<)

もーすぐ学校も始まります!
まあ、週1コマしか 取らないんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑
もー卒業まで1年となりました(´・_・`)
早いものです( ; ; )
最近時間の流れが早く感じます。
歳とったなー( ; ; )笑

あ!
5月はえみの誕生日ですよ☆
dollsの3周年でもある 5月12日に近い
5月17日なんで みなさんお祝いしにきてください☆
出勤日は後日お伝えしますので。笑

今日はあんずさんのLIVEがあります!
桜祭りで1時間2000円の飲み放題ですし
みなさんdollsへ足を運んではいかがですか?

待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

この記事を書いた人