MENU

生クリームどーん(^o^)

どーーーんっ(^o^)

ってことですごくないですか?これっ!!
原宿にある有名なハワイアン料理屋さんのパンケーキです(^o^)
平日にも関わらず30分待ちました…。
お昼時とか休日は1時間半は絶対に待つそうです(>_<)
そこまでして美味しいのかーってことで食べてみたヾ(^▽^)ノ

てゆか美味しい美味しくないおいといて…

生クリームどーーーん(^o^)

10センチは高さある生クリーム(>_<)
まいさんに話したら絶対いらないって言われたヾ(^▽^)ノ
生クリーム大好きな私にしてみたら幸せすぎるパンケーキ☆

だけど…さすがに全部は食べられなかった(>_<)
3人がかりで一皿食べきってあとはしょっぱいオムレット食べてちょうどよかった~ヾ(^▽^)ノ

なかなか私好みだったので大阪にも出来てくんないかな(^o^)☆

さてさて私は3月入って初めての出勤ですよっ(^o^)
私のはすき~ぼいすが聞きたい方は今日来てねっ(^o^)
うざいぐらいしゃべるから覚悟してねっ(^o^)

ではではお待ちしてまーすヾ(^▽^)ノ

☆K☆

この記事を書いた人