MENU

おこのみの件(^_^)v

こんばんわ!!

こないだ晩御飯作りました!
その名もお好み焼き!!

お好み焼き粉に頼らず
小麦粉からしたよ♪

でも普段ほとんど料理しないから
適度感?が分からず
特大なお好み焼きが出来ましたよ!!
おすもうさんもびっくりだよ!

多分マ○コ・デラックスさんの
顔ぐらいあるんじゃないかな~☆
(なんとなく怖いからさん付け)

味はというとフワフワすぎて
お菓子でも食べてる気分でした(;_;)
でも綺麗にひっくり返せてるでしょ!?笑

残りがまだ我が家の
冷蔵庫に眠ってます‥
かわいそう(;_;)

あと今日はジャ○コの感謝デー
行きました。
服&デザート買い過ぎ(;_;)
タンスと冷蔵庫は潤いましたが
財布の中は悲惨な事態(^O^)
もう本当この浪費家嫌だ~(;_;)
安物買いの銭失いとか
本当よく言うたもんですな( ̄∀ ̄)

まだまだ色々半人前なみきでした~っ

この記事を書いた人