MENU

寸足らず~

こんばんわ~
梅雨があけたらしいですね、わーい(^3^)/

このまえキッチンの窓に…と思ってカフェカーテンを買ってきました☆レース地に緑の葉っぱ模様で、ステキ~↑と思って、レールのところ用にもお花の飾りとか購入して、ウキウキおうちに帰ってきてさっそく設置してみたら、

寸足らずなんですよね~
なんかマヌケです。

なんででしょうね。

電球買ってきたらデカすぎてカバーがしまらなかったり、枕カバー買ってきたら枕ぱつんぱつんでファスナーしまらんかったり、ラグは大きすぎたり小さすぎたりね~

自分のうっかりさには慣れてるハズなのに、やってしまいますね。。。

少し考えて、もしくは確認してからお買い物できる、そんな大人になりたいです。。。
★R★

この記事を書いた人