MENU

じゃんじゃじゃ~ん

こんばんわ!!
いつも支離滅裂!!
みさです!!\(^O^)/

犬の夏服を買ってみたんですけどどーもニャンチュウにしか見えない…

一応ミッキーやのになぁ(__;)

でもカワイイから許す(*/ω\*)

こないだは久々の遠出、おとなりの茨木マイカルに行って参りました☆彡

最近のみさには茨木も遠いんです(・_・|

そのマイカルのみさのイチオシスポット、、、

駄菓子屋!!

映画館の階にあるんですけど私的には隠れ名スポットです(´ψψ`)

なつかしの駄菓子がたくさん☆彡

学校帰りに百円にぎりしめてチョイスしてたときとは違って
お小遣いでどれ買おか迷ってる小学生を尻目に800円も使っちゃった(-_-+

みさ大人ぁ…(//∀//)

てゆう優越感に浸りたい方はぜひともお試し下さい(^m^)

いっぱい買えるから楽しーよ(^Q^)/^(笑)

みさでした~(*´∇`)

この記事を書いた人