MENU

ひとつとしとりました(^o^)

どうも2○歳になった私だよぉおおおヾ(^▽^)ノ

お祝いでプレゼント頂きました☆
シャンパン開けてもらったりありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
幸せな誕生日でした(^o^)♪

誕生日当日は宣言通り名古屋いってきました(^o^)☆
手羽先食べて~しろのわーる食べて~みそかつ食べた(^o^)
食べ過ぎて座れないぐらいしんどかった(笑)

熱田神宮と名古屋城もいったの~。
お天気ちょーよくてすごいいい気分でした☆

往復近鉄だったから時間かけていけて旅行気分で行けたんで楽しかったです(^o^)
皆さんも是非行ってみてください☆

1つ歳を重ねたので、いい加減婚活始めようかな。
誰がいい人いたら紹介してください(>_<)←必死w

さぁ明日は金曜日ヾ(^▽^)ノ
大人の色気をまとった私に会いに皆さま飲みに来てください(^o^)

★K★

この記事を書いた人