MENU

おおきに~☆彡

おばんどす~(^・ェ・)
みさどすえ~(^・ェ・)

はい京都に行ってきました\(^O^)/☆

似合わず美術館とかに行ってきました(-_-+

いやー服装からテンションから場違いすぎてなんかちっちゃくなりながら見てまわりました(゜_゜)(。_。)

でも初美術館でちょっと文系な気分になった(^・ェ・)★

それから清水寺に行って心を洗ってきましたよ~!!

これで今月いっぱいは心ピカピカのピュアガール(´ψψ`)

まあもともとピュアやけど(゜_゜)(。_。)☆彡

やっぱり夏はアクティブにいろんなとこ行ったりしたいですね(´∀`)

台風もそれてよかったですね~\(^O^)/

さすが大阪☆彡

次はどこに行こっかな~

オススメスポットあったらぜひ教えて下さいね(^Q^)/^

みさでした~(^・ェ・)
どすえ~(^・ェ・)

この記事を書いた人