MENU

三重!!

 こんばんわ、セラです。
 この間三重へ遊びに行きました。昼は長島スパーランド行って、晩はなばなの里行きました。
 

 これは長島で撮った写真で、ちゃんと時間を見計らって、0:00の時刻で写真撮れました。

 長島の怖い乗り物、すべて制覇しました YA!あたし、こういう乗り物大好きです^^!
 そして、晩になって、なばなの里へ移動して、イルミネーション見ました。めっちゃ綺麗でしたが、人も半端なくおおいですよ。だから、あんまり長居もしたくなく、見終わって、さっさと帰りました。

 満喫した一日でした。皆さんはちゃんと息抜きしてますか。たまには旅行もいいですよ^^!
 そして、ドールズにも息抜きにして来てね!

以上 セラでした

この記事を書いた人