MENU

期待しすぎた…カナ

どーも!もーすぐ2月やん!!あたしの誕生日まであと41日♪
ちょっと気が早いシラハマです☆
再来週温泉も行くし楽しみいっぱい↑↑

そんなこんなでネタ探し~(笑)
ダ〇ソーに行った時見つけました♪

吉野家の牛丼ふりかけつきご飯☆☆

めっちゃ期待してた割に普通やってショック!ガ━(゜Д゜;)━ン

まぁ気を取り直してまたネタ探し頑張ります☆

あとはアンパンマンのビスケットオヤジがくれました(´~`;)
甘いの好きぢゃないんやけどなぁ↓

っていいながらあけたら大量のアンパンマンのキャラクター達が!!!!

一個づつ退治してたけどあたしがギブでした(+_+)
そのあとに食べたジャーキーの旨いこと(笑)

やっぱりあてが好き♪

ライブ情報☆~
2日(水)ケイ ピアノ弾き語り

です♪

次のキャンペーンのお酒はグレンリベットとマッカランです☆
詳しくは店内インフォメーションにて☆

この記事を書いた人