MENU

Happy 21th B.D.

さてさてこんばんわわ。
けいりるですよー\(^o^)/
おととい!
めでたく21歳を迎えましたーっ♪♪♪
祝ってくれてみんなありがとうー!!!!
残念ながら当日は出勤できなくてっっ(´;∀;)
…つまり後夜祭は今日ですよ。そう、

今日だああぁあぁーーっ!!!!
待ってますよ、シンデレラのように。何がやねん

やぁ~
にしても月日は速いです。
ドールズ生活も残り半月:_;ホロホロ
ライブも残り一回でっす。
みんなで楽しみましょーよー!!

さぁそんなこんなでドールズでは29日ラストライブ、そしてプライベートライブでは27日に!
北堀江Club Visionさんでライブさせて頂くのです!!
これはおととい一緒に21歳を迎えた相方(H2.6.13生まれ)とのユニットライブでっす!
初ライブでっす(*^^*)
お互いの未公開オリジナルとカバー曲をお披露目致します。

ぜひぜひ遊びにきて下さいませ♪
写真はそのユニット、"613"の写真です(*^^*)

この記事を書いた人