MENU

某家電量販店J

どーも(゜▽゜)/シラハマです。
とうとう!
わたし!
地デジ対応します!(笑)

実家の私の部屋にエアコンを付けてもらうべく買い物に行ってきました☆
オカンと(^^)

やけどね、

なんか
イライラする。

もー対応悪すぎ!!

エアコンとテレビで10万円のお買い物☆
安く買えたと思うけど一応値切り交渉しました。
かろうじて2000円安くなったよ!

頑張った!!!!
って思ってたら~
ら~~

レジでめっちゃ待たされて、舞の番号すっ飛ばされて2人飛ばされた時点で怒りMAX!!

店員さんにドスの効いた声で言いましたよ♪

まだ?!ゞ(`□´")

って。

はい。店側のミスで飛ばされてました。

んで割引いてくれてたはずの金額請求されました!

は??

説明したら分かってくれました。

だいぶゴチャゴチャしたからイライラMAX越え。

二度といかんぞ!
ジョー〇ン!!

ライブ情報☆~
28日エリコ ギター弾き語り
29日ケイ ピアノ弾き語り←ラストライブ
です。

今日もJIN見たら飲みに行こう♪♪

あっ。節電の影響で扇風機無いらしい( ̄▽ ̄;)

この記事を書いた人