MENU

素敵なおふとん☆

わたしの布団ではない!

…むしろ本当は布団ではない!!

でもね~
みんなで仲良く並んでおふとん掛けてもらってるみたいじゃないすか~
(≧∇≦)

この写真でシラハマ氏のテンションがにわかに上がっていたのをわたしはこの目で見ました!

気持ちはわかる!

わかるがわたしはあんまり興味がない!!!

あかんやん。
( ̄∀ ̄)笑

だって苦手なんすよね。

でもね。

見た目はすごく好き。

も~くみこってばワガママなんだから☆

スイマセン。
最近すてきなツッコミに飢えてるんでちょけてみました…

「ツッコミどころないんや!!」
と携帯画面に突っ込んだキミたち

わたしもそんな毎日面白い事おこってないわ
(;`皿´)

舞ちゃんに便乗してちょっとテンションあげてみた☆

エヘヘッ( ̄∀ ̄)

薄笑いしてみた。

ちなみにこれがシラハマ氏のテンションを上げたお写真

エビグラタン

見た目は好きだ!

好き嫌いが多いトマト担当

この記事を書いた人