MENU

初執筆でhshs( ´艸`)

はじめましてー∩ω∩★

一週間前くらいに入った新人のケイトです(`・ω・´)キリ

まだまだ慣れなくて先輩方には迷惑かけっぱなしなわたしですが、精一杯がんばってますp(゜^゜)q

青森出身なので話せば訛りですぐにわたしがケイトだって分かると思います!

あ、もしかしてって思ったら気軽に声かけてくださいまし♪

調子に乗っていっぱい訛るかも…訛りいっぱい聞けますよ(・∀・)

ちなみに今日昼間完全にフリーだったので雨降ってたし家に引きこもってチーズケーキ焼いてました(pq*vωv*). ゜。

出来映えは形は歪なもののうまうま(*´д`*)
アイスティーにも合っててもう食べてる最中は至福の時間を過ごせました(*^.^*)

今度は形も綺麗に作れたらいいなぁと思います(σ・∀・)σうふふ

不器用なので難しいかもしれないですけど(笑)

次の休みもまたチーズケーキ焼こうかな(笑)リベンジで←

なんて一人でニヤニヤしてるケイトでした( ´∀`)
覚えてくださいねぇ(≧ω≦)b
ではでは(・∀・∩)

この記事を書いた人