MENU

すっきすきす~き家ヾ(^ ▽^)ノ

この前どーしてもカレーが食べたくてCoCo壱を必死に探してて、でも見つからなくてすき家でいっか~で妥協した結果。
すき家とCoCo壱が一緒にあった(´_ゝ`)
究極の選択~の結果。。。

すき家でカレーにしちゃったヾ(^▽^)ノ

ちょ~おいしかった(*^_^*)

CoCo壱のカレーはちょい辛めだからしんどいかったからすき家にして正解だったヾ(^▽^)ノ
しかもチーズのせちゃった☆
まろやか~で更においし~い(*^_^*)

もぅすき家本当に好きすぎて早くメニュー制覇したいヾ(^▽^)ノ
次は白髪ねぎ牛丼たべるヾ(^▽^)ノ

すき家のおいしいメニューあったら教えてくださーい☆

★K★

この記事を書いた人

前の記事
次の記事