MENU

カフェ癖

私には前から癖があります!
とゆうか、趣味かな?

カフェを巡ってます

ジョシ力やろ!!( ̄∀ ̄)どや!

…こんばんは、ケイリルです。

や~~~
おいしいコーヒー飲めて、癒やしの空間をくれるカフェは最高!
芸術のネタを引っ張り出してくるにも最高の場所なのです。
行きつけの場所を見つけると、いろんなメニューに挑戦します♪

あとね、最近趣味が増えました
とゆうかブームがきました!
読書ブーム!
最近はよく本屋通って、おもしろそうなの探ってます
絵画とか美術の本やったり、洋書やったり。
今日は哲学書をめっっちゃわかりやすく現代訳したニーチェの本(いま人気ですねっ)立ち読んでみました!
あの本はほしい!!買おう!

読書はまったく今まで興味なかったんですが、これも芸術やなぁーと。
自分のしたいことやったり、課題やったり、自己研究に繋がって楽しい♪♪
いま洋書では、MJの本を読んでます!
すっごいわかりやすいし、その時間だけあたま使う感じして嬉しい!(^O^)

あとこないだ何となく スパニッシュの本を開いたら、かなり興味がわいた!!!
スパニッシュも楽しそう!勉強したいなぁ~~

…とまぁ、趣味三昧です。
ほんとまだまだ行きたいとこやったり、趣味やったりあります!楽しい!!

あと奇跡的に料理ブームがきました!
写メがそれね◎
豚と野菜をニンニクチップと甘ダレで炒めたのと、ジャーマンポテトにチーズからませてみました!
みそ汁はインスタント。(爆)
許して(^O^)

なにが何だかわからん日記なっちゃいましたが、
明日はついにギタコン!!!
ジミヘン!!!!
楽しんできます~★
お時間ある方、きてね!

あと お知らせです!
エニコさんのライブですが、訂正です。
今日15日と告知しましたが、正しくは明日16日の22時からです!
失礼しましたっ(>_<)

エニコさんの透き通った声、楽曲、ぜひ聴きにきて下さいね♪♪

KEIRiL ++

この記事を書いた人