MENU

こんばんわどうも☆

どうも!!みきだよ(*^^*)
こないだまで風邪で
かなりおつかれでした(T_T)

私の母はお薬とか科学薬品が
嫌いなので
熱出てる時は冷えピタ代わりに
白菜やキャベツの大きめの
葉っぱを頭にしきます(^^)
なんか毒素を抜くんだって(∀`
次の日頭は葉っぱ臭いけど
結構ひんやりして気持ちいいよ♪
みんなしてみて♪笑
でも熱続いたから結局
内緒で病院行きました(T_T)
母スマン(T_T)

あとこないだは初ジャズストでした☆
満員御礼☆
すごい忙しかったね!!
でもやっと作り方(飲み放題の)
完璧に覚えれた気がする(^^)
気がします(^^)笑

みんな歌上手で本当に
出勤してよかったと思いました♪

最近写メ撮る機会がなかったので
ちょっと前からハマってる
彼の写真はりま~す(*^^*)
かっこいいな~マイケル☆
40歳に見えないよねv(^ω^)v

じゃあみきでした(*^^*)

この記事を書いた人