MENU

やーまん♪

こにゃにちもー(^Q^)/^

みさ子です★

まだ梅雨らしいですが私は一足先に夏してきましたー!!o(^∇^o)(o^∇^)o

レゲエ祭~☆彡
はるばる伊勢まで行ってきました☆彡

楽しすぎた~!!\(^O^)/

ヤバかった~!!\(^O^)/

そしてなにが一番ヤバかったかとゆうと次の日の筋肉痛~!!Σ( ̄□ ̄;)

まるで生まれたての子馬(´ω`)

いやーでも夏はいいですね~(^・ェ・)

なんかアクティブな気分になりますね(*´∇`)

あとアクティブついでに最近は料理してみてます☆彡

写メは最近作ったゴーヤチャンプルーfeat.チーズです(^O^)

まあ見栄えはちょっとアレですけど味はなかなかイケイケですよ(-_-+

普通のゴーヤチャンプルーは食べれないけどチーズを入れると大好物になるんですよね~

フシギ~(^・ェ・)

ゴーヤのおかげでたぶん今年も夏バテにはなれないパターンだな~(。・ω・。)

でもまあ健康がやっぱり一番ですね(≧▼≦)

元気に夏をENJOYしましょ~ね~o(^∇^o)(o^∇^)o☆彡

みさでした~☆彡

この記事を書いた人