MENU

メキシコ祭り

新梅田シティで開催中のメキシコ祭り「フィエスタ・メヒカナ」。
天気はメキシコ祭りにふさわしいカンカン照り☆(暑いっす!)
タコス&メキシコビールを目当てに行きましたが、タコス屋台は一つしか無くてちと残念。。。
タコス屋台には行列が出来ていたので、ビール販売ブースでSOLを買って、飲みながら並びました。
もっのすごい足の長い超ミニスカートのメキシコ美女にビールを売ってもらったので、ちょっとテンションUP♪
(参段氏ではないですが、やっぱり、「いいもんは、いい」ですよ。
おっさんかいっ(^_^;))

タコスを手に入れて、民族舞踊を見ながら食べました。
不思議なもので、お祭りで食べるものはいつもより美味しく感じますね。
民族舞踊は、女性は足首まであるスカート捲りながら踊るり、男性はマリアッチの格好やソンブレロで踊ってました。
女性も男性も色気がありながらもかわいかったです。
しかし、メキシコ人は陽気ですなあ。
お客さんもメキシコ人が多かったですが、みんなめちゃくちゃいい顔をしていました。
ブースの数か少ないのが残念ですが、メキシコの陽気さを感じることができて楽しいイベントでした♪

#その他

この記事を書いた人