MENU

明日は日曜日

当たり前やがな・・・・・

やらなあかん事は山積みやねんけどな~
なんせ、崖から落ちるくらいにならんとエンジンかからんねやな~

昔からの悪いくせや。

あれもせなあかん、これもせなあかん。
メモ書きはいっぱいあるねんけどな~

明日は、

マジメに仕事するか?
酒でも飲むか?
やらなあかん関西のバーめぐりでもするか?
昭和町でくだをまくか?(くだ巻いたらアカンがな)

いっぱい行かれへんからな~(見たほどにバイタリティのないオッサンです)
見たまんまか・・・・・・

関西の頭は苦楽園やな~
新地は休みやしな~

とりあえず野球でも見るか??

どないやねん!!!
最近仕事のサイクルが芳しくない、アッキーです。

どなたか遊んでやってください・・・・・・

ん~。ガス欠ってとこかな・・・・
へ~こいて、寝たらまた変わんねん。

自己診断です。

#どうでもええ話

この記事を書いた人