MENU

梅田阪急百貨店→BIGMAN→十三

あいにくの雨だからか、今日は強烈にビールが飲みたい日でした。

近々、実家に帰るので、柄にもなく父の日のプレゼントを梅田にて物色してました。
そして、梅田阪急紳士服売場からどんどん降下して・・・
地下食料品売り場にて、タリスカーソーダ。
旨っ(^_^)
タリスカーのベビーボトルお買い上げ〜☆
手みやげに丁度いいや。(言い訳)

ちょっといい気分になったところで、BIGMAN前のKIRINビール屋台(?)を思い出し、小一杯!
200円でちょい飲みできるって、いいなあ。。。
たまたま居合わせた外国人さんのグループなんか、顔真っ赤で楽しそうでしたよ。
こういう屋台を使い慣れているのでしょうか。

ビール欲が満たされたところで、十三にてモルトを。
本日はクレイゲラヒとストラスアイラ。
(ストラスアイラは「なんかおいしいやつください」で、出していただきました(^_^;)
どっちも個性的かつウマウマ!
うーん、スペイサイドもいろいろな個性があるのね〜。。。
奥が深いわあ。。。
また勉強になりました。

さて、これが“若い女性”の行動として、アリかどうかは別にして、私的にはひじょーに満足な帰り道でした♪

#お酒

この記事を書いた人