MENU

普通のボウモア

ちょっと前に“ボウモアのカスクストレングス”を2本購入しました。
1本はモルト仲間の「おっちゃん」にプレゼント、1本は自分用♪

のつもりが、場の流れで2本とも「おっちゃん」にあげてしまった(^^ゞ
ので、家飲み用に普通のボウモアを買いました。

“ボウモアの旧オフィシャル12年”
普通!

(“旧”にこだわりがあるわけではなく、単に買いに行ったスーパーは旧オフィシャルしかなかったんです。)

開栓して家飲み中〜〜。

ああ、“普通に美味しい・・・”。

背伸びして、いろいろと勉強するのも楽しい。
背伸びせずに、ただただ美味しいって思うのも楽しい。

どちらも、大事な時間だなあ・・・。
なんて柄にもなくしみじみしちゃいました(^_^)

#ウィスキー

この記事を書いた人