MENU

節酒週間っていうか・・・。

ダイエット週間なわけですよ。(言っちゃったぁ~)

夏ですから。
つか、この1ヶ月で3kg肥えましたので、3kgは戻さなくては。
てなわけで、ブルブルマシンに乗っている昨今です。
ブルブルマシン。効いてるのかな。まぁ、肩こりも取れていい感じです。
ブルブルマシンと腹筋のあわせ技でがんばります☆

さてさて、昨日、昭和町のマスターのご好意で「香水香のするボウモア」を飲ませていただきました。

香りはむしろ薄いんですよね。
で、口に含むと・・・・・。
「香水きたっ!!」
なんでですかね??口内の温度で一気に香りが出るのですかね??
バラの園が目の前に広がりましたよ。大阪中ノ島のバラ園が。
面白い体験をさせていただきましたm(_ _)m

新ボウモア12年は香水香はまったくなし。
フルーティーなお味でした☆ウマウマです(^^)
個人的には酸味の少ないほうが好きだけどなー。

この記事を書いた人