MENU

IndianWhisky

ふと思い出した話。
以前に神戸のインド料理店でインド産のウィスキーを飲んだことがあります。

味は・・・なんせカレーの後で、しかも水割りでしたから・・・ε=(^◇^;
苦味があるな、くらいの印象でした。

でも、アイリッシュ、スコッチ、アメリカン、カナディアン、ジャパニーズときて・・・次はインディアンがくるかも☆

当然、インドならインド料理に合う風味のウィスキーになっていくだろうし。
勝手な予想では、強烈にドライでピーティな感じとか、あま〜い香りのトロリとした感じとか。。
いや、料理が強いからクリアなのがいいかな。
楽しみ楽しみ。
実際はどうか?
またあのお店でウィスキー頼まなくちゃ。

いろんな個性のウィスキー。
各国飲み比べしてみたいもんです♪

そいや、Indian Whiskyはe有り?e無し?
タイトル間違ってたらご指摘ください(^^ゞ

#ウィスキー

この記事を書いた人