MENU

オフ会報告。~牛刺し握りを食べられなかった話~

こんばんは。やる気ナッシングなSEです。
ファミマの巨大プリンを夜食にしようか悩んでいる今日この頃です。

さてさて!今更ながら、オフ会報告をば。
詳細は参加者皆様のブログをご確認いただくとして。m(_ _)m
か、の視点からのオフ会報告をさせていただきます。

当日、私は休日出勤をキャンセルし、いそいそとwiskeyacat1494様へ。

なんてったって、クライフ様のご遠征ですからねぇ!
そりゃ、仕事なんてしてる場合じゃないですよ。

で、やってきました昭和町。
日の沈まないうちに昭和町に来るのは初めてでしたが、
お肉を計り売りしてくれる製肉店、古びたアーケード、
そこらで立ち話している「おっちゃん、おばちゃん」、
懐かしさを感じる町です。

そんな昭和町の「文の里商店街」の横道にwiskeycat1494様が。

扉には手書き文字の張り紙がありました。
『welcome二等兵!ウスケバ寿司オフ
~二等兵寿司食いねぇ!~』(合ってます?<参段様)

とりあえず、参段様、クライフ様、majima様にご挨拶して、クライフ様の隣に着席。

まずはジントニックをいただきます。
うん、濃くておいしい。

朝から「カラアゲ君(チーズ)」しか食べていないので、とりあえず、あれを。

「寿司いっていいすか。」
「早い早い!」(合唱)

(T T)

場の流れに合流して、次はモルトをいただきます。
せっかくモーレンジャーのお隣なので、グレンモーレンジ10年。
安心できる味ですよね(^^)
ひとしきり、majima様、モーレンジャー・・・もとい、クライフ様のトークで楽しく過ごし、
お寿司を頼むことに。

か、はお寿司のほかにつまみをいただきたかったので、生駒寿司さんへ。
「生駒のおかん」はやっぱり暖かく迎えてくれました。

カウンターに座って、大将と若旦那の手さばきに見とれていると、一人の男性が入店!
ちろっと目が合いましたが、男性は1席空けて隣の席に座り、お寿司を注文されました。

ブロガーさん、かな??と思いつつ、「生駒のおかん」と談笑していたところ、
男性から声をかけていただきました。
「マシンガントークは、炸裂していますか?」

Σ(-□-;)誰!

とりあえず、「絶好調ですよぉ。私は、か、です。」とご挨拶。
男性はにこやかに「か、さんにはコメントいただいたこともありますよ。」

Σ(-□-;)ほんま誰!?(うれしいけど(*^^*))

そこにmajima様ご登場。

Σ(-□-;)??<majima様

majima様は追加の寿司を頼んで上に戻られました。

続きは、参段様、クライフ様、majima様のブログをご覧ください♪(^^;

モルト大好き様、その節は失礼いたしましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。

☆生駒寿司さんには、霜降りの牛刺し握りがありました。
おいしそうだったぁ~。次の機会には牛刺し握りだ!

#Bar

この記事を書いた人