MENU

そのころの、か。~ナイトキャップはウコンの力☆~

クライフ様、赤枝騎士様が「山崎と食」を楽しまれており、
comemas様が「モルトを楽しむ会」の準備をなさっている頃・・・。

か、は二日酔いに苦しんでいました。

朝6時に起きた時点では、気分爽快だったんですよ。
10時を過ぎる頃から、もう、アンタ。
嫌な汗をかきながら、ふらふらふらふら、ふらふらふらふら。

しかしっ!
15時までに酒を抜かないと、モルトが楽しめないじゃないかぁ。

てなわけで、なんとか13時過ぎに起きだして、散歩。
近所のスーパーで「ソルマックEX」!
効きますよ☆

そして「淀川河川敷」やら「西中島のエロ街」を1時間ほど散歩して、
やっとこさ酒が抜けたところで、ドットカム様へ。

あれっすか、あんだけシングルモルトを楽しんだ後に、ナイトキャップを
バーボン(ノブクリーク)にしたのがダメだったのでしょうか。。。

モルトの神様すいません。
でもたまにはバーボンもいいじゃん☆

昨日のナイトキャップは「ウコンの力」にしました。

そんなヘロヘロSEのモルトを楽しむ会参加報告はまた後日m(_ _)m

この記事を書いた人