MENU

富士山麓に鸚鵡鳴く

夕闇来る琥珀のときに。

と、いうわけで。
富士山麓樽熟50℃にオマケとして付いている、「眺める富士グラス 第4弾」です。

左はトゥワイス・アップ、右はストレート。
しかし、このグラスはロックが一番でしょうね〜。
氷が無いことに帰宅して気付きました。ガックリです。
ロックなら、“霞み棚引く琥珀のときに”という感じですかね。

ちょっと面白い普段使いのグラスとして、活用できそうです。
ソーダガラス(多分)で、重たいですが、そのどっしり感と、丈夫さがまた、普段使い向きです。(^_^)v

余談ですが、もずくの器にしたら、まさに樹海でした。
ウィスキーを飲むより、もずくを食べる方が多い私です…。

※記事を修正しました。
正:ソーダガラス
誤:鉛ガラス
このグラスは、よくご家庭にある、ガラスコップ、と同じような手触りです。

#ウィスキー

この記事を書いた人