MENU

突然ですが(関西限定)の回答

ブログのデザインは、やっぱり元に戻しました。
オリジナルデザインは、なんとなく出来そうな気がしてきました。

ところで、今日、昨日と、私のブログのアクセス数が増えているのは・・・美尻写真のお陰でしょうか。
あの美尻写真は、ランジェリーショップの看板です。
心斎橋筋商店街の大丸を少し下がったあたり、北を向いて向かって左側(御堂筋側)に大きく掲げてあります。
私、知らなかったのですが、心斎橋はランジェリーショップ激戦区だそうですね。
こんど、ショッピングに出かけてみようと思います。

でもなぁ~。心斎橋筋、人が多くてつらいねん。。。
御堂筋側を歩いて、目的の店あたりで心斎橋筋に入ったらいいって?
そりゃそうですね。
まず、お店のありかを見つけなきゃ。

写真は、だいぶ前に万博公園のバラ園で撮ったものです。
なんとなく、艶っぽい色の花でした。

#その他

この記事を書いた人