MENU

箕面ビール頒布会

昨日、帰宅すると、毛筆で宛名が書かれた封筒が。
毛筆とは珍しいな・・・なんか、重大なお知らせかな?
と思ったら、箕面ビール頒布会でした。

これは重大なお知らせだ!!!(^^)
6本セット・・・2ヶ月で6本。1ヶ月3本。飲めるかな?

考えるまでもないことを考えるなって?(^^;;;;;;
6本セットを申し込んだら、週末の晩酌が箕面ビールになると。
いいやん。
今からだと、4月からですな。
特に!限定ビールが楽しみです。

ところで、今時、DMに毛筆で宛名を書いてくださるところに、箕面ビールの暖かさを感じます。
たぶん、これが毛筆でなければ、他のDMと一緒の気持ちで、さらっと流し見しただけでしょう。
ちょっとした(毛筆で宛名書きをするのは、ちょっとどころではなく大変な作業ですが)心遣いが顧客をつかむと。

日々、いろんなことから、仕事のやり方を学ぶSEです。

#ビール

この記事を書いた人