MENU

待ち時間の雑感

ある銀行の勤務先に近い支店で口座を作ろうとしています。
ですが………結構、待ち時間があるようです。

まだ食事をしていないので、おなかが空きました。
インドカレーが食べたいな〜。
せっかく午後半休なのですから美味しいものを、と思っています♪

でも、周りの人が苛ついているのが、気になります。
気持ちはわかるけど、苛つくのも損ですぜ。
ゆったり構えときましょうよ〜♪

とはいえ、おなか空いたなあ。(∋_∈)
あ、昨日、恵方巻きを1人で黙って食べました。
ラジオも消して壁を向いて黙々と………。
しかし、残り3?で雑念が浮かび過ぎて独り言を発してしまいました。不覚っ!!!(ToT)

今年の福は逃げてしまったかしら?
いや、ちょっとしか発してないからまだ残ってるさ♪
ポジティブ・シンキングが福を呼ぶ、ってね。
とりとめのない記事になりましたが、順番があと1人なので、この辺で。(^o^)/無事に口座を作成できました。
窓口の方にきびきびした対応をしていただいたので、気分いいや。
ではカレーだカレー!!!(*^_^*)

#その他

この記事を書いた人