MENU

粉もん

ネタで始めたブログネーム「チキン」ですが、引き際が難しいので、ボジョレー・ヌーボーを飲むまでチキンで行く「か」です。

ところで、私も粉もん大好きですが、最も愛好する粉は素麺とマロニーです。
マロニー最高。
鍋の〆がマロニーでもいいです。

キングオブ粉もん、お好み焼きでは、春日野道の「ときちゃん」が大好きです。
とろふわの生地にたっぷりの具とキャベツが混ざってます。
海鮮焼きやミックスは一人で食べきれないので2人で頼みます。
他のお好み焼き屋では味わったことのない味☆

「鉄の方」には有名な春日野道です。
(阪神春日野道は普通の駅になりましたけど、阪急春日野道はまだまだ!いけてます。)
もし行かれたら、ときちゃんもおすすめですよ〜。

#その他

この記事を書いた人