MENU

札幌の湧き水

本稿は、皆さまの「札幌支店」(ブログ版)に掲載したものの再掲です。

**************************************************************

以前からネットで情報は得ていたのですが、札幌市内某所に天然の湧き水があるということで行ってきました。
ちょっと迷いましたが、何とか発見できました。
今日は下見がメインだったので、ペットボトル2本ほど汲んできました。

森のクマさんも汲みに来るようです。
お会いしたらご挨拶くらいしなくちゃと思いましたが、あいにくお留守のようでした。
Imgp1819
維持費の足しにでもと、お賽銭を捧げます。
ついでに、クマさんにお会いしないこともお祈りします。
Imgp1820
ペットボトル用?とポリタンク用?なのか、2種類の水量の湧水口があります。
Imgp1822
水質は問題ないようです。
070512_10560001
まずはコーヒーを落としてみます。
スーッと喉に引っ掛らない、滑らかでまろやかな喉ごしでした。

さて、しばらくはこの水と相性のいいウイスキーを探求することになりそうです。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

#水

この記事を書いた人