MENU

真狩村へ水くみ

大変ご無沙汰しておりましたが、久々の更新です。
札幌市内某所の秘密の場所で汲んできた水が底をついてきたので、水くみに行ってきました。
例の場所はまだ泥雪で登れないだろうとふんで、ドライブかたがた真狩村へ。
札幌市内はすでにまったく雪がないので、夏タイヤに変えていこうかと思ったのですが、念のため冬タイヤにて(結果論ですが、いたずらに冬タイヤを削っただけでした)。



札幌近郊で水といえば京極の噴き出し公園ですが、真狩村も結構メジャーになってきました(細川たかしの出身地ということもあり?)。
水源は同じ羊蹄山だと思います。

#水

この記事を書いた人

前の記事
次の記事