MENU

ジュラ15年(ゴードンマクファイル)

 
ふ〜 飲んでるよ〜 汗 最後はゴードンマクファイル社のジュラ15年です 目を閉じるとジュラ蒸留所が浮かびます あの辺鄙な漁村の奥の海に面した蒸留所の酒が手にできるんですよね 灌漑深いわ〜 で、香りはウッディ、トフィー、シトラス 口に含むとハチミツと塩っぽさが複雑に(どこかで聞いたような・・・)リフィルシェリー ホッグスヘッド樽ですが それほどシェリー感は出てませんね ミディアム
ふ〜 飲んでるよ〜 汗 最後はゴードンマクファイル社のジュラ15年です 目を閉じるとジュラ蒸留所が浮かびます あの辺鄙な漁村の奥の海に面した蒸留所の酒が手にできるんですよね 灌漑深いわ〜 で、香りはウッディ、トフィー、シトラス 口に含むとハチミツと塩っぽさが複雑に(どこかで聞いたような・・・)リフィルシェリー ホッグスヘッド樽ですが それほどシェリー感は出てませんね ミディアム

この記事を書いた人